2017年6月28日水曜日

『2017年7月6日 たくさんのみなさまのおかげで、開店6周年です!』

中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうち です。

雨がふったり、蒸し暑かったり、
毎日(ああ、梅雨だな~)という天気が続きますね。
自転車に乗れなかったり、通勤時にびしょ濡れになったり、
いやだな~と思うことも多い雨の日ですが、
道ばたの紫陽花が綺麗だったりすると
それだけでなんだかこんな季節も良いかな~なんて気持ちになりますね。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、来る2017年 7月 6日、シャポードパイユは中目黒開店6周年をむかえることとなりました。 

ここまでなんとか続けることができたのも、
たくさんの方々の応援のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます。

中野時代からずっと応援してくれているお客様、
中目黒に開店してからは、大家さんやご近所さまの口コミや
わんちゃんお散歩ネットワークでみなさまがあっという間にお店のことを広めてくださったり、
ご近所のお店の方々もチラシを置いてどんどん宣伝してくださったり、
遠方からもたくさんのお客様や友人たち、家族が応援しに来てくださいました。
早朝からいつもお仕事頑張っている、ロケバスさんや出版社、撮影隊の皆様、モデルさんにも、いろんな雑誌にご紹介いただいたり、
SNSでもたくさんの方がお店のことを宣伝してくださいます。
遠方のため時々しかいらっしゃる事ができなかったり、ご来店は難しいけれど、いつもSNSやブログを見てコメントをくださったり、気にかけてくださっている方々もたくさんいらして、
ほんとうにたくさんのお客様の応援のおかげでここまでやってくることができました。
みなさまに、心よりお礼を申し上げます。


昨年の5周年は節目ということもあり、エコバッグのプレゼントを行いましたが、
今年の6周年はひっそりと迎えようと思っています。 

かわりに、一昨年と同じくお店の前に七夕の笹を飾って置きますので、よかったら皆様お願いごとをかけて行ってくださいね。
ご近所の素敵 花屋さん
hana-naya (ハナナヤ)さんが
自転車リヤカーで届けてくれました。
ありがとうございます!
今年の笹もかっこいい!立派!


お店の前に短冊とペンがあります!

一年生になったわかちゃんが今年も早速書いてくれました!

一昨年はお母さんに(プリキュアになりたい)って
代筆してもらっていたのに、、、2年たったら、家族の幸せを自分で書いて願うなんて!(泣)
なんだか勝手に感無量です。

暑い!けど、いっちゃんも看板犬のお仕事がんばってまーす!
ぜひみなさま、お願いごと書きにきてくださいね!
お待ちしております^0^/


0 件のコメント:

コメントを投稿