2017年3月3日金曜日

『2017 ☆ 目黒川 ぼんぼり見つけて! ハッシュタグ』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
気がつけばもう3月!!
今年も目黒川に桜の季節がやってきます。
毎年ご参加下さっているみなさまから、
『今年もやるの?』とお声かけいただいてます!毎年恒例の行事になりつつあって、なんだか嬉しいですね。

『目黒川 ぼんぼり見つけて! ハッシュタグ 』
2017年も2カ所に出す予定です。

(第31回目黒川桜まつり期間 )
2017/3/25〜2017/4/10まで

お花見の季節、さくらが咲き誇る目黒川沿いに、ぼんぼりがつるされます。
範囲は大橋から品川区境までの目黒川両岸です。


シャポードパイユも、お店の名前(シャポードパイユ)(サンドイッチリー シャポードパイユ)と書いたぼんぼりを2カ所にだしました。

(↑2015年の写真) 

1)シャポードパイユのぼんぼりを探して、
2)写真を撮って、
3) #シャポードパイユ 
ハッシュタグをつけてSNSでつぶやいてください!
4)店頭にご来店いただき、投稿していただいたページを見せていただければ、サンドイッチチケットと交換します。
※チケット交換期間
2017.3.25〜4.9まで

※ぼんぼりは2カ所にだしましたが、どちらか1つの写真で大丈夫です。
(2カ所両方の写真コンプリート!していただいても、チケットはお1人様1枚の交換です。すいません。。。)
※SNSやってないよ!という方は、写真をとって見せにきていただくだけでも大丈夫です。
※郵送などは行っておりませんので、店舗までご来店ください。
営業時間は朝7時からですが、売り切れ次第閉店なので、お昼すぎに閉まっている場合がございます。
15時くらいまではいつも中で仕込みをしておりますので、チケット交換承ります。
お声かけください。
※チケットご利用時、サンドイッチが完売している場合がございますので、ぜひお一つからでもお電話、またはFAXにてご予約下さい。
シャポードパイユSNS
twitter
FB
instagram
にて発信しています。
フォローよろしくお願いします!
みなさまどうぞよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿