2016年3月19日土曜日

『目黒川 ぼんぼり見つけて! ハッシュタグ2016』3/25〜4/10まで

目黒川沿いにピンクのぼんぼりが並ぶ季節がやってきました。
シャポードパイユのイベント
『ぼんぼり見つけて!ハッシュタグ』
くわしく教えて〜とお声いただいたので、
詳細再度アップします!

イベント期間 
2016/3/25〜2016/4/10まで
(第30回目黒川まつりと同じ時期に行います) 

お花見の季節、さくらが咲き誇る目黒川沿いに、ぼんぼりがつるされます。
範囲は大橋から品川区境までの目黒川両岸です。



シャポードパイユでも、お店の名前を書いたぼんぼり、
今年はカタカナ(シャポードパイユ)と
フランス語(chapeaudepaille) で2カ所にだしました(^o^)

(↑2015年の写真) 

1)シャポードパイユのぼんぼりを探して、
2)写真を撮って、
3) #シャポードパイユ 
または#chapeaudepaille
ハッシュタグをつけてSNSでつぶやいてください!
4)店頭にご来店いただき、投稿していただいたページを見せていただければ、サンドイッチチケットと交換します。

※ぼんぼりは2カ所にだしましたが、どちらか1つの写真で大丈夫です。
(2カ所両方の写真コンプリート!していただいても、チケットはお1人様1枚の交換です。すいません。。。)

※SNSをしていない方は、写真をとって見せにきていただくだけでも大丈夫です。

※郵送などは行っておりませんので、店舗までご来店ください。

営業時間は朝7時からですが、売り切れ次第閉店なので、お昼すぎに閉まっている場合がございます。
15時くらいまではいつも中で仕込みをしておりますので、チケット交換承ります。
お声かけください。

※チケットご利用時、サンドイッチが完売している場合がございますので、ぜひお一つからでもお電話、またはFAXにてご予約下さい。

シャポードパイユSNS
twitter
FB
instagram
にて発信しています。
フォローよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿