2016年2月27日土曜日

☆今年は2箇所!『目黒川 ぼんぼり見つけて! ハッシュタグ 』2016☆

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
人手が足りずみなさまにご心配おかけしていましたが、
やっと!修行希望の新人君が来てくれました〜。(;0;) 

↑facebookにアップしたら、(いいね!)が90超えしています。
たくさんの方にご心配おかけしていたのですね、、、
みなさまいつも、応援本当にありがとうございます! 

別れの3月、出会いの4月。 
  もうすぐ桜の季節がやってきます。
  今年もやります! 
『目黒川 ぼんぼり見つけて! ハッシュタグ 』
2016年は2カ所に出す予定です。

目黒川沿いのぼんぼりの中から、"シャポードパイユ"のぼんぼりを発見して、写真を撮って来てくださった方に"サンドイッチ1個分チケット" プレゼントします!
写真を撮って、 #シャポードパイユ をつけて twitter、FB
又は Instagramにコメントください!でもOKです!
店頭にて画面をお見せ下さい。
  SNSやってない〜という方は、撮ってきていただいた写真を、店頭でみせていただいても大丈夫です!
  
チケットプレゼントの期間は
2016年3月25日(金)〜4月10日(日)まで、 チケットの郵送は行っておりませんので、恐れ入りますが ご来店の際に写真を見せていただければと思います。 その場でチケットをお渡しさせていただきます。 (※おひとりさま1枚までです〜^^)

(2015年の写真↓です。) 

目黒川沿い、ぼんぼりの設置期間は3月25日から4月10日までの予定。
範囲は大橋から品川区境までの目黒川両岸です。
たぶんシャポードパイユのぼんぼりはお店の近くだと思います。。。

(チケットを持ってご来店いただいても、サンドイッチが売切れてしまい、閉店している可能性もございます。ぜひご予約ください。)

みなさまどうぞよろしくお願い致します!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿