2015年6月26日金曜日

『七夕の、お願いごとを、ぼしゅうちゅう』

中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
楽しみにしていた、七夕の笹が届きました!
ご近所のお花屋さん、hana-nayaさん
届けていただきました!^^)
とっても立派!ありがとうございます!!

笹を飾りつけしていたら、、、
早速、ご近所のこども達がどんどん集まってきてくれました!
1番はわかちゃん☆
(おかあさんに、代筆してもらいました。)
かわいい願いごと、いつも元気で明るい、わかちゃんなら、叶うかも??


お店の営業中は、お店の前に短冊とペンをおいておきますので、ぜひぜひ、みなさまお願いごとしにきてくださいね〜!


ちなみにいっちゃんは、書いてすぐ願いごと叶いました!


 シャポードパイユの短冊、効果あるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿