2015年1月18日日曜日

『中目黒駅→山手通りからお越しの際は、hana-nayaさんを目印に!』

中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうち です。
寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
あんまり寒いとお店の前の人通りが少なくなってしまうので;;)早く暖かくなるといいな〜なんて思っています。

先日、ご来店いただいたお客様から
『ファミリーマートが見つけられなくて、曲がり角がわかりませんでした!』とお話が、、、

(ハッ!!)そうでした。。
実は山手通り沿いのファミリーマートが、
先日閉店してしまったのです。。
 ↓

シャポードパイユの地図には、目印として、(ファミリーマート)としっかり記載しておりました。。 

ご迷惑おかけしてしまった、お客様。大変申し訳ございませんでした!
(チラシやショップカードはまだまだ印刷したものがございますので、、、すぐには修正できないのですが、、、)

HPの地図&チラシPDFは昨日修正しました!

中目黒駅から山手通り沿い右側をまっすぐ歩いていただきましたら、8分くらいで、右手に(hana-naya/ハナナヤ)さんという花屋さんがございます。
(※旧ファミリーマートのとなりに2013年にOPENしました。)
このhana-nayaさんを目印にしてください!!
 ↓
このhana-nayaさん、皆様とても親切なので、ここからの道順を教えてくれます^^

店内は鮮やかなお花で溢れてます。
ぜひのぞいてみてください!もちろんお買い物をしていただいても!!

奥にはなんと!手作りジュエリーのお店"influence*/インフルエンス"さんもございます!

もし道の途中で迷ったら、お気軽にシャポードパイユにお電話して下さい!tel(0363030014) 
みなさまのご来店心よりお待ちしております!

(hana-naya)ハナナヤ

http://www.hana-naya.jp/


Influence*/インフルエンス

http://influence.thebase.in/


〜雑誌掲載のお知らせ〜
2015/01/17発売!!
"エイ出版"さんのMOOK本
『目黒本』にご掲載いただきました〜!!

 エイ出版さん、ありがとうございます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿