2014年7月12日土曜日

『新作☆コーヒーのフレンチトーストはじまりました!』

中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
お待たせしました〜。季節のフレンチトーストの新作が昨日より店頭に並んでおります。
コーヒーのフレンチトースト/150円”
牛乳と卵のアパレイユに、フレンチプレスで濃いめに落としたコーヒーを加えました。 クレームダマンドを絞り、コーヒーとアーモンドのクラクランをのせて焼きました。
そして、、、このフレンチトーストに使用したコーヒー。

ご近所のSWITCH COFFEE TOKYO さんのSEASONAL BLENDです!
田道広場公園からすぐのこのお店、青い壁が目印です。
世界中の産地から、品質で選び抜いたコーヒーをお店で焙煎し、販売しています。
シャポパイからは歩いて10分くらいなので、ぜひぜひのぞいて見て下さいね〜。

switchcoffeetokyoさんのHPはコチラです!

http://www.switchcoffeetokyo.com/ 
  
〜☆3周年のプレゼントいただきました!!☆〜


美味しいものばかり、、、
みなさま本当にありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿