2014年4月17日木曜日

『 ぼんぼり発見!今年はなんと、、、53名様のご参加でした!』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。桜の季節もあっという間に終わり、新緑が美しい季節がはじまりました。

みなさまにご参加いただいた、
『 目黒川 ぼんぼり見つけて! ハッシュタグ 』企画。
 (目黒川沿いに出した、 #シャポードパイユ のぼんぼりの写真を撮ってきていただいたら、サンドイッチチケットプレゼント!というもの)
去年ご参加くださったのは、仲良しの常連さま3人。
今年はなんと!53人もの方が参加してくださいました!
常連様も、はじめてご来店のお客様もいらっしゃって、、、本当に嬉しいです!

ちなみに、、、
何度かヒント写真をアップしたのですが、シャポードパイユのぼんぼりは、共済病院の手前のでんがくばしの上でした!
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました!^^)

(そして、、、 写真を撮ったけど、締め切りまでにお店に行く暇がなかった〜、、、というお客様、もしいらっしゃったらぜひ見せに来て下さい。
もしかしたら、、何か特典があるかも??)

また来年もどうぞよろしくお願い致します。


〜雑誌掲載のお知らせ〜 
4月10日発売/メンズノンノ5月号 "東京の歩き方、2014"にご掲載いただきました。

店頭にもございますので、ぜひお手に取ってご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿