2014年2月9日日曜日

駒場東大前の うつわ”PARTY”さん におじゃましてきました!

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。


駒場東大前のうつわ屋さん
”PARTY”さんにおじゃましてきました!



現在開催中の
”good morning! 朝食のうつわ展” の様子です。


4人の作家さんの、素敵な器がたくさん並んでいます!みてるだけで楽しい~。。。

私がうかがった時には、ちょうど作家さんの平厚志さんがいらっしゃって、オーナーの坂根さんにはお茶をだしていただき、、
本当にパーティーのようなとっても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
寒い日でしたが、こころがポカポカに。
とってもあたたかい気持ちで家路につきました。

会期は2月15日の土曜日まで!
(9日の日曜日にはシャポードパイユのサンドイッチの販売もしていただくことになってます。)

※詳細はPARTYさんのHPをご覧ください(^^)
 
PARTY
東京都目黒区駒場2-9-2





〜シャポードパイユ/2014年 冬期休業のお知らせ〜

2014年 2月17日(月)〜25日(火)まで 冬期休業をいただきます。 恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿