2014年2月26日水曜日

〜3月/田山珈琲さん出店情報/姫路野菜の入荷日について〜

中目黒サンドイッチリーシャポードパイユつぼうちです。
冬期休業をいただきありがとうございます。
営業再開を待って下さっていたお客様のおかげで、本日はお昼にサンドイッチが売切れてしまいました。
皆様本当にありがとうございます。
そして、閉店後にご来店くださったお客様、本当に申し訳ございませんでした。

手作り、少人数での製造・営業のため、製造量に限界があり、最近売切れ・閉店が続いています。
前日までにご予約いただければ、当日お渡しできるようご用意させていただきます。
また、大量に注文をいただける場合は、2日(営業日)前〜1週間前にご連絡いただけると嬉しいです。
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。どうぞよろしくお願い致します。

〜3月のお知らせ〜 

★3月2日(日)8:30~14:00(予定)★
田山珈琲さん シャポードパイユ前にて出店です!

今回準備していただく豆は。。。
パプアニューギニア シグリ(Hi-)
キリマンジャロ(BC)

との事!楽しみです〜!!


★姫路野菜の入荷について★ 
2014年3月の自家製野菜販売日は
 6日(木)・13日(木)
の予定です。

露地栽培のため、20日以降の毎週木曜日は野菜の入荷が無いか、もしかしたら少量だけ入荷するかもしれません。
今のところ、3月中旬から4月中旬までお休みの予定です 。

facebookやtwitterにて、日々情報を発信しております。
こちらもチェックよろしくお願いいたします。

FB→
https://www.facebook.com/nakamegurochapeaudepaille 

twitter→
https://twitter.com/chapeau_d_p





0 件のコメント:

コメントを投稿