2013年9月8日日曜日

”夏季限定のゼリー、、、もうそろそろ終わりかな?と思っています。”

こんにちは。中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。まだまだ暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??
シャポードパイユでは夏季限定のゼリー、 第4弾が並びました!
”ハイビスカスとフランボワーズのゼリー/320円”です。
ハイビスカスとローズヒップのハーブティーをゼリーにしました。フランボワーズの実が入ってさわやかに、アクセントがきいています。

現在4種類のゼリーを日替わりで1〜2種類店頭に並べていますが、夏季限定。。。なので。もうそろそろ終わりかな〜と思っています。
ゼリーが終わったら、秋のお菓子を考えなくては。。

季節のフレンチトーストも、シナモンになりました!
1ヶ120円です。




シナモンで香り付けした卵液にバゲットを漬け込み、アーモンドクリームを絞り焼き上げ、仕上げにシナモンをふりかけました。

毎週木曜日入荷の姫路野菜プチマルシェも、夏の野菜が少しずつ終わり、秋の野菜が入荷しはじめています。
トマトやきゅうり、すいかは終わってしまい残念ですが、
茄子やさつまいもなど秋の味覚がどんどん入荷する予定です^^)

次は姫路のさつまいもを使ったフレンチトーストなんかもいいな〜なんて考えています。

〜WEB掲載のお知らせ〜

東横沿線の大人女子ポータルサイトVIDAさんにご紹介いただきました!
”東横沿線人気ベーカリー特集”♪

とっても素敵にご紹介いただき、ありがとうございます!




http://toyokovida.com/shop_382.html

0 件のコメント:

コメントを投稿