2013年9月19日木曜日

”Baguette Life (バゲットライフ)”さんにご紹介いただきました!

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
Baguette Life (バゲットライフ)”さんにご紹介いただきました!

うれしい〜!!
お店にご来店くださった、主宰の平岩さん。
とっても気さくな方で、いろいろと丁寧にお店の事を聞いてくださいました。
『仕事では無いんです。趣味でバゲットについてのサイトをやってます。』
なんておっしゃっていたのですが、、
HPをみたら!

(なんかすごい。。。)

たくさんのお店のバゲットを食べ歩き、細かくレポートされていて、写真も美しく、スペックや重量まで、、

(何者???)

そして先日、J-WAVEを聴いていたら、(利きバゲット大会)なるものが開催されていて、平岩さんが、主催されている!
YAHOOニュースにまで、、
(やっぱりただ者ではなかった!(@@)) 

そんなこんなで、平岩さんへの謎は深まるばかり。。
また、遊びに来て下さい!お待ちしております。

バゲット食べくらべの様子は
コチラ↓で聞けるみたいです。

デイリーポータルZ 
http://portal.nifty.com/cs/stream/detail/130911161720/1.htm

ご興味のある方はぜひ! 

〜おまけの1枚〜
おとなり、POETIC SCAPEさんでは
21日(土)より新しい展示がはじまるそうです。
DM届きました!


POETIC SCAPE
熊谷聖司 展【はるいろは かすみのなかへ】
会期:2013年9月21日(土)~11月3日(日)

明後日から!

http://blog.photta-lot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿