2013年8月30日金曜日

”夏休みをいただき、ありがとうございました!”

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
夏休みをいただき、ありがとうございました(^^)
シェフはこどもたちと姫路に帰り、満喫してきたそうです。

野菜の収穫のお手伝い(?)かわいい〜
エネルギーもチャージして、今年もあと4ヶ月!がんばります!

○夏休みをいただいている間に、ご掲載いただいた雑誌が届きました。
  
”メトロミニッツ”No.130 9月号
”自家製の偏差値”という特集。
これがフリーペーパーなんて信じられない〜と思うほど、
とても見応えのある内容でした!
発刊後すぐに、常連さんが探してくれたそうなのですが、表参道の駅に最後の1冊が残っていただけだったそうです。

人気あるんですね〜
お店にも1冊だけありますので、よかったら 立ち読みしに来てください(^^)/
 

●8月26日(月)発売 "nu Comfie(ヌーコンフィ)"Vol.20 秋号
”素敵な人といいものに出会う 中目黒 お散歩旅” という特集です。
中目黒の素敵なお店がたくさん掲載されてます。
http://www.kotsu-times.jp/nucomfie/

ぜひぜひみなさまチェックお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿