2013年7月28日日曜日

〜この夏。 シャポードパイユに新しい仲間が加わりました!〜

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
毎日暑い日が続きますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 
お店の前の八幡公園には、みんな朝早くからラジオ体操に集まっています。帰りにお店に顔を出してくれる、小学1年生の男の子は、がんばって早起きしてるんだ〜と毎日ラジオ体操カードを見せに来てくれて、なんだか嬉しいです。

そして、、この夏。
シャポードパイユに新しい仲間が加わりました!
”ブロンプトン君”です!!
(わー!ぱちぱちぱち!!!) 

今までは仕入れに行くのに、車を使っていたのですが、、
ここは東京。車の維持費がなかなか、、、、
と、いうことで思い切って車を手放し、自転車を購入することにしました。

このブロンプトンくん、じつは、、
こんな感じで、、、
 どんどん小さく、、、
折りたためるんです(^0^)/

カバーをかけて、電車にのれるので、とっても便利。
エスパー伊東さんも、びっくりの小ささです。
 
これから、シャポードパイユの新しいメンバーとして
大活躍してくれそうです!!!

この”BROMPTON” いつもお世話になっている、
鎗ヶ崎交差点の自転車屋さん
HPはこちら↓
facebookページはこちら↓
https://www.facebook.com/PotavelFigo

カラーやモデルもいろいろあって、選ぶのが楽しかったです〜!

  〜2013年8月上旬・雑誌掲載のお知らせ〜
8月2日(金)発行予定 
Bakery book [ベーカリーブック] vol.7 (柴田書店MOOK)

8月8日(木)発行予定
Hanako No.1047(マガジンハウス)

ご掲載いただきます!
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿