2013年7月19日金曜日

”姫路野菜☆今週は大きい〜スイカが届きました”

中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
毎日暑い日が続いてりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
毎週木曜日に販売している、姫路直送の野菜も 夏野菜が増えてきました!

今週はスイカが入荷!
大きい!!!
これからどんどん?届くようなので、楽しみにしています。
シャポードパイユでは、シェフのご両親が出来るだけ無農薬で作った姫路野菜を毎週木曜日に販売しております。
 

〜2周年のお祝い ありがとうございます〜
先日、 中目黒開店2周年のブログをアップした後にも、みなさまからお祝いいただきました!

おとなりの写真ギャラリー、ポエティックスケープのオーナーさんからも、ありがとうございます!!
素敵なおとなりさんがいて、毎日楽しいです(*^_^*)


ご近所の素敵雑貨屋さん”ミグラトリー”さんからも、
2周年のお祝いいただいてしまいました。
かわいい!!ありがとうございます!


そして、、、私たちをこの場所に呼んでくれて、いつも1番近くで見守って応援してくれる。
大好きな大家さん一家からも、2周年のお祝いに美味しいお寿司の差し入れいただきました( ; ; )
ほんとうに、ありがとうございます!
これからも どうぞよろしくお願いいたします!


☆いっちゃん☆毎朝シェフの働きぶりチェックしにきてくれて、ありがとう(*^_^*)!

0 件のコメント:

コメントを投稿