2013年7月6日土曜日

『☆中目黒 開店2周年☆みなさま本当にありがとうございます!』

中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。

本日、7月6日、シャポードパイユは中目黒に移転して、2周年を迎えました。
無事、今日を迎えられたのも、いつも応援してくださるお客様、ご近所のみなさま、たくさんの友人たちや家族のおかげだと思います。
本当に、本当に、ありがとうございます。

応援団長♪たろーさんから、素敵なお花が届きました!
中野時代から、いつも応援、ありがとうございます!!

ご近所の靴の修理屋さん”GARAGE”さんからも、トルコ桔梗と紫陽花の素敵すぎる花束が〜!! ありがとうございます!
http://www.garage-repair.co.uk/
 
だいだい大好きな、NYのともこさんからも素敵なお花が!!!嬉しいです!会いたいよ〜。ありがとうございます!


下に敷いてある布は、アルバイトのかなちゃんから!
お店で使えるように、縫ってきてくれました。
かわいい!ありがとう〜!!


そして、ご近所の素敵お花屋さん、”アルドアーズ”さんからも、夏らしいアンスリウム、いただきました^^)
ほんとうに、みなさま、ありがとうございます!!!

明日から、中目黒シャポードパイユは3年目。


みなさまこれからも、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿