2013年3月13日水曜日

『おとなりの写真展はじまっています。"渡部敏哉 展【18 months】"』

こんにちは中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです

少しずつ暖かくなって、もうすぐお花見の季節ですね。
中目黒の川沿いの桜はつぼみができはじめていました。 

今年の3月で東日本大震災から2年がたちます。
あの年の3月たくさんの哀しみや不安の中で、どんなことがあっても、力強く咲く中目黒の桜に勇気づけられた事を覚えています。
今年も美しく咲く桜に、また勇気をもらいたいと思います。 

おとなりの写真ギャラリーポエティックスケープさんで3月9日より、新しい展示がはじまっています。




福島県浪江町出身の渡部さんは、東日本大震災に伴う福島第一原子力発電所事故で警戒区域に指定された故郷を、定期的に記録。
今回は震災以降18ヶ月間に撮影された写真をまとめ展示しているそうです。


POETIC SCAPE
http://www.poetic-scape.com/
渡部敏哉 展【18 months】
会期:2013年3月9日(土)~3月31日(日)
木~日 13:00-19:00
水曜日 16:00-22:00(ナイト営業)
月・火休廊 

0 件のコメント:

コメントを投稿