2012年12月22日土曜日

『25日まで☆クリスマス限定サンドイッチ販売中です!』

こんにちは!中目黒サンドイッチリー シャポードパイユつぼうちです!
三連休〜♪はじまりましたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
年末でなにかとお忙しい毎日とは思いますが、少しゆっくりとお休みできるといいですね。
そして!”三連休??クリスマス??関係ないよー!仕事だよ〜”
と、、いう方もいらっしゃいますよね。。。本当におつかれさまです!!

シャポードパイユは昨日から、クリスマスのビッシュドノエルの販売がはじまりました。
いつもは月・火定休ですが、来週は24(月・祝)・25(火)は営業します!
26(水)〜28(金)は恐れ入りますが振替休日とさせていただきます。
29(土)30(日)は営業します。
年末年始の休業は12月31日〜1月4日まで、
2013年1月5日(土)より通常営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
三連休初日、東京・中目黒はあいにくの冷たい雨。。
寒かったです〜〜。


 (ポインセチアも雨宿り中。。ポインセチアの赤い苞(ほう)の部分は、雨がかかると黒くなってしまうそうです。)



昨日からビッシュドノエルの販売も始まり、お店はすっかりクリスマスムード(?)です。
そして!お知らせが遅くなってしまいましたが、クリスマス限定サンドイッチも昨日からはじまりました。

☆いなちゃんスペシャル☆
 〜鶏モモ肉のローズマリーグリル トリュフの香りとキャロットラペ添え〜500円




白ワインとレモン、ローズマリー、タイムでマリネした鶏肉を
こんがり焼き

トリュフ塩少々。玉ねぎのビネグレットを加えた金時人参のキャロットラペとわさび菜、ローストアーモンドをサンドしました!
〜12月25日のクリスマス期間限定販売です〜

午前中に売り切れてしまう可能性がありますので、”ぜったい食べる〜”と思ってくださったお客様は、恐れ入りますがお電話にてご予約ください。おとり置きさせていただきます。
シャポードパイユ tel 0363030014


金時人参やわさび菜はシェフのお父さん&お母さんの手作り姫路野菜を使ってます。

お肉大好きな私の個人的な感想ですが、、、 

いなちゃん、、、正直、、、とっても美味しいです!!”
色合いもクリスマスっぽく、チキンもボリューミーで、食べごたえがあります!

毎朝立ち寄ってくださる常連様には
”毎日仕事でクリスマスらしいこと何もしてないから〜、
お昼にこのサンドイッチ食べてクリスマス気分になるね〜♪(^^)”と嬉しいお言葉いただきました。

シャポードパイユのビッシュやサンドイッチで、みなさまのクリスマスに少しだけ参加できたら、とっても嬉しいです。

チャイとホワイトチョコレートのビッシュドノエルも、少しだけ当日販売分もございます。ケーキの準備がまだのお客様、お電話や店頭にてどうぞお気軽にお問い合わせください。

〜おまけの1枚〜
仲良しのお客様よりかわいい”サンタステッカー”いただきました。
一気にクリスマスっぽくなりました〜☆

ありがとうございます!
サンタ越しにシェフの仕込み姿が見えるのは今の時期だけ! みなさまのご来店心よりお待ちしております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿