2012年11月16日金曜日

〜年内の自家製野菜の入荷予定日のお知らせ〜

こんにちは!中目黒サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです!
秋も深まってきましたね^^)
シャポパイでも美味しい秋の収穫祭♪はじまってます!

左から!
〜自家製ジャム”りんご”とクリームチーズ〜350円
〜自家製ベーコンといろいろきのこのマリネ〜400円
〜くるみパンのポテトサラダサンド〜230円
ポテサラのじゃがいもはシェフの実家で作ったものを使いました!
いなちゃんの新作、きのこマリネは季節限定です〜
(自家製ベーコンはもう少ししたら、しばらくお休みになる予定なので、きのこマリネサンドは変身予定です)
〜ココアのフレンチトースト さつまいものクレームダマンドのせ130円〜

食欲の秋!サンドイッチたくさんご用意してお待ちしております!

そして、、、
年内の自家製野菜の入荷日が決まりましたのでご案内です^^)

〜姫路直送自家製野菜入荷予定日〜

11月 21日(水)/28日(水)
12月 5日(水)/12日(水)/19日(水)/29日(土)

※12月26日(水)は振替休日をいただきますので、
29日(土)に年内最後の野菜が入荷予定です!
シェフのお母さんより、”おせちに使いそうな里芋や三つ葉なんかいれておくね”とのことでした!嬉しいです^^)

 (↑先日入荷の野菜☆産直市場みたいになってます。。)
この日は大根、ほうれん草、水菜、春菊、壬生菜、ネギ、ワケギ、わさび菜、柚子、原木椎茸、さといも、胡麻、じゃがいも、紅東、金時人参、などなど、ほんとうにいろんな種類の野菜が届きました!
シェフのお父さん、お母さんほんとうにありがとうございます!
『たいへんじゃないですか?』と聞いたら、
『みなさんに喜んでいただけたら、それが生きがいでほんとうに嬉しいです。』
とのこと。。。。(涙)
 ご近所のみなさまが買いにきてくださって、入荷日の午前中には、ほとんど無くなってしまいました。みなさまとっても喜んでくださってますよ〜!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

もうすぐ”えびす南瓜”も穫れるそう、みなさまぜひチェックしにきてくださいね!

 〜おまけの1枚 〜
ボージョレいただいちゃいました(^o^)
明日と明後日(17、18の土日)ふるまっちゃいます!
シェフもわたしもお酒弱いので、いなちゃんが全部飲んでしまう前に、、、、
みなさまのご来店こころよりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿