2012年9月14日金曜日

『となり村 井上さんも 中目黒(^^)』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ
つぼうちです!

Inter FM (76.1MH.Z)の CATCH UP!
沿線モーニングのコーナーにてご紹介いただきました!

CATCH UP!↓ブログ

http://www.interfm.co.jp/catchup/blog/2012/09/10/08/38/


ブログでもご紹介いただき、
(ラジオ聴いてきました〜^^)というお客様も!
7、8年ぶりのパティスリー時代の先輩もシャポパイを発見してご来店くださったり、嬉しい出会いがたくさん。

Inter FMのスタッフのみなさま、柳井さん、山本さん、
素敵にご紹介いただき本当にありがとうございました!

〜おまけの3枚〜
シャポパイのブログを読んで、ご来店くださった、井上さん。
『HP見ていたら、地元が一緒みたいなんですけど、、歳も一緒かも。。。』
ということで、、、いろいろお話してみたら、、、
なんと! 姫路市の田舎のとなり村(学区?)出身で1学年違いの同じ歳、共通の友人もいるそうで、
世間ってほんとに狭いね〜!なんてシェフと盛り上がってました。

そんな、となり村の井上さんは、中目黒イオンリカーの店長さん。
東京にでてきて、同じ中目黒で頑張ってるなんて、さらに共通点があってなんだか親近感がわきますね^^)

お店に寄ってみたら、ワインだけではなくて、パスタや缶詰、
美味しそうなアイスなど、安くて面白いものがたくさん並んでました!
ワインの試飲会などもやっているそう!!

イオンリカー中目黒店のブログ↓
http://ameblo.jp/aeonliquornakameguro/

こんなに近くに面白いお店があったのに〜ぜんぜん知らなかった!

 




















中目黒駅の改札をでて、左に曲がり、
2本目の道を左にまっすぐ(ライフの前の通りです)
ずーーっといくと左手のお店です^^)
中目黒のみなさま、よかったらのぞいてみてくださいね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿