2012年9月7日金曜日

『秋が来た! 芸術の秋? よんちょうめ^^)』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ 
つぼうちです!
9月に入りました!みなさまいかがお過ごしでしょうか?
陽射しはまだまだ暑いですが、風は少しだけ秋の気配を感じさせますね。^^)

食欲の秋!芸術の秋!涼しくなると、新しいことをはじめたり、行った事の無い所にいきたくなります! 

中目黒4丁目会のおでかけ情報です^^)

おとなりのギャラリー、ポエティックスケープさんでは、
来週から新しい展示が始まります。 

福山えみ 展『A Trip to Europe』
2012年9月15日(土)~11月4日(日)



山手通りのミグラトリーさんのギャラリーでも、
来週から新しい展示がはじまります!

tupera tuperaと水縞のGame,Game,Game
2012.9.14(fri)-23(sun)

 
どちらもとっても楽しそう!
 
芸術の秋、中目4丁目に遊びにいらっしゃいませんか??
ついでに、サンドイッチも食べに来てください〜。
 
〜雑誌掲載のお知らせ〜
ホシノ天然酵母の専門誌
”星天会報 8月号”にご掲載いただきました!
全6ページ!
いっちゃんも雑誌デビューです!!ぱちぱちぱち〜
専門誌なので、、、書店にはありませんが、
店頭にございますので、良かったらお声かけください!

 〜おまけの1枚〜
本日シャポパイでは
InterFMさんの取材中♪

放送日など、詳細はまた後ほどお知らせします!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿