2012年8月23日木曜日

『シェフを抜き このメンバーが 金メダル♪♪』

こんにちは!中目黒サンドイッチリー 
シャポードパイユ つぼうちです。

8月も終わりに近づき、、、少し涼しくなるかな〜なんて思っていましたが、
あまかったようです。。東京はまだまだ暑い日が続いています。

シャポードパイユでは、ブログの他に
twitterやfacebookにて、毎日お店からのお知らせをしています。
もしよかったら、フォロー♪どうぞよろしくお願いいたします。

twitter@chapeau_d_p 
facebook
http://www.facebook.com/nakamegurochapeaudepaille

ツイッターやフェイスブック。
当日の新メニューなどの写真をアップすると、
10分後には駆けつけてくださるご近所さまがいらしたり、
フォロワーの方がお友達に宣伝してくださったり、
お店の中にいながら、たくさんの方と繋がることができる、
うちのように、少人数で営業している小さなお店 にとっては、本当にありがたいアイテムです。

写真やコメントは、ほぼ私がアップするのですが、
(どの向きから撮ったら美味しそうに見えるかな〜)
(なんて書いたら伝わりやすいかな〜)なんて、、、
いつもいろいろ悩みながら撮影しています。

フェイスブックの機能には、写真やコメントに
(いいね!)というボタンがついていて、
ユーザーがいいね!^^と思ったときに押すボタンなのですが、、、

アップしたコメントや写真に(いいね!)を押していただくと
とっても嬉しいんです^^)/
みなさまいつも本当にありがとうございます! 

いつも チェックしては『あっ○○さんがいいね押してくれてる♪』
なんて思いながらつぶやいてます。

 さてさて、シャポードパイユのFB、
サンドイッチの写真だといつも(10〜20いいね^^)くらい。
 
 今までの、最高いいね数は、シェフの(きんかん買ってきました)の写真
 (38いいね@@)いただきました!


ちなみに、第2位はこの写真
(人通りの無い日にサンドイッチを作りすぎて
『やってしまった〜』と頭を抱えるシェフ)
30いいね@@;)いただきました。。

このように、、
今までいいね1位、2位はシェフが独占していたのですが、、、
なんと!!!この度(128☆いいね!)をいただき
見事シェフを押しのけ、このメンバーが金メダルに輝きました!
常連様のわんちゃんたち!!朝の散歩途中。
みんなでお店の中をじーっと覗いていて
あんまりかわいかったので、パシャッ!と撮らせていただきました。 


シェフ、このかわいさには全然
かなわないみたいですよ〜@@;

0 件のコメント:

コメントを投稿