2012年7月26日木曜日

〜雑誌掲載のお知らせ〜”東横線ベーカリー” ”NYLON JAPAN”

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ 
つぼうちです^^)
暑くなってきましたね〜。。
今年は例年より、さらに暑くなるそうで、、、
みなさま外出時も、家の中でも、暑さ対策。
気をつけてくださいね@@)


シャポードパイユでは、保冷剤ご用意しております。
サンドイッチのお持ち歩きが長くなる場合は、レジにてお気軽にお声かけください。


〜雑誌掲載のお知らせ〜
『東横線ベーカリー』
 グラフィス出版 7月28日(土)発売
http://webhoudai.net/index.htm 

※販売前なので、写真はまだですが、、
(見本:渋谷カフェ)

などで有名なグラフィス出版さんの
ベーカリーシリーズにご掲載いただきました!!
取材にきていただいた、ライターさん、カメラマンさん、とっても、とっても丁寧に取材していただき、
ご紹介いただきました!
本当に楽しいひとときでした^^)ありがとうございます!発売が楽しみですっ!


『NYLON JAPAN』9月号/7月28日(土)発売
ニューヨークとロンドンの頭文字をならべた、
おしゃれ雑誌ナイロンさんにご掲載いただきました!!
中目黒、代官山の紹介とのこと。。
なんだかうちのシェフとはとても遠いところに
あるような、ファッション誌ですが、、、
とってもうれしいです^^)ありがとうございます!

さてさて、新作のご案内です!!
〜シナモンのフレンチトースト 〜120円
※シェフの気まぐれで焼きます!

ご好評いただいていた、夏季限定の
〜サンドイッチ・カプレーゼ〜ですが
フルーツトマトが市場に出回らなくなってしまいましたので販売終了とさせていただきました。


本日より、新作
〜モッツァレラチーズとルッコラのサンドイッチ〜400円
が並んでいます。
けしの実のバゲットで香ばしく。
バルサミコソースでさっぱりした味わい。
こちらも季節のサンドイッチになります。


〜自家製アプリコットジャムとクリームチーズのサンドイッチ〜も今週末で終了。
28日(土)くらいから入れ替えで、新しいジャムのサンドを販売予定です。
○○ー○○ージャム 仕込み中です〜。

〜おまけの1枚〜
(麺棒でエアギター中。)
ウクレレかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿