2012年6月22日金曜日

『どうしても食べたい!東京のおいしいパン屋さん125』掲載です!

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ
つぼうちです!

〜雑誌掲載のお知らせ〜
6月26日(火)販売予定の 
『どうしても食べたい!東京のおいしいパン屋さん125』
〜東京・横浜・都下のパン屋さん最新125軒をすべて網羅!〜
にご掲載いただきます^^)
まだ実際の本を見ていないのですが、楽しみです!

河出書房新社さんのHPはこちらです!

さてさて、明日6月23日(土)は
シェフの気まぐれサンドイッチが並ぶ予定です^^

●自家製、ルバーブジャムとパイナップルジャム、
 クリームチーズのサンドイッチ/300円 
いつもよりひとまわり小さめサイズです。

(いつも野菜や果物を買いにいく市場で、
 ルバーブを見つけて、ついつい買ってきてしまったシェフ。)
ついでにパイナップルもジャムも作ってしまったので、一緒にサンドしちゃいます!

●エルヴ ペケ ジェノヴァ チーズと
 けしの実パンのサンドイッチ/320円
いつもよりひとまわり小さめサイズです。

ジュ二パーベリーの実を漬けたヒノキの香のする蒸留酒(ペケ)で洗い、熟成したウォッシュタイプのチーズを
けしの実のフランスパンでサンドします!


 チーズ専門店(フェルミエ)さんより入荷しました!
 エルヴ ペケ ジェノヴァチーズの説明はこちらです!
けしの実をつけて焼いたフランスパンにサンドします。

2種類とも(たぶん)明日のみの販売です。

〜おまけの中目黒☆おすすめのお店〜
実は先週、ちょっとだけお休みをいただいて、
旦那さんの実家に行ってました。
姪っ子と甥っ子にお土産。^^)
何にしようかな〜と思いながら、帰り道。
(ここだっ!)と見つけたこのお店。
かわいい!!!
前から気にはなっていたのですが、、、
なかなか機会もなく、いつも通りすぎていたのですが。。
中に入ってみたら、、、さらにかわいい!!
そして店員さんもとても親切^^/
とっても素敵なしかけ絵本を買ってしまいました!
中目黒駅から徒歩2分くらい、シャポパイとは反対側ですが
ぜひお時間のある方はのぞいてみてください!

BUGS & GARDENER(バグス アンド ガーデナー)のHPはこちら!


7月には灯籠を作るワークショップもやるそうです!
 中目黒って、、ほんとに素敵なお店が多いですね〜。。

0 件のコメント:

コメントを投稿