2012年6月15日金曜日

『ラタトゥイユ 夏の時期だけ☆ 要チェック!』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー 
シャポードパイユ つぼうちです!
梅雨入りしたはずですが、、、
今日は晴れて気持ちのいいサンドイッチ日和でしたね^^/

今回ご掲載いただいた、6月14日発売(料理男子Vol5)からあげ号がお店に届きました!!
(シャポパイの料理男子↑いなだくん。まかないが美味しい!!いつもありがとう〜)

『男子の手みやげ』 のコーナーにて、とっても素敵にご紹介いただきました!

ライターさん!カメラマンさん!ありがとうございます!!
店頭にも置いてありますので、みなさまぜひお手にとってご覧くださいね!

そんな(料理男子)いなちゃんの作る、ラタトゥイユ☆
自家製ベーコンも入ってます。夏の時期だけのラタトゥイユのサンドイッチなので、、
要チェックですよ〜!


〜おまけの1枚〜
フランス パリのセレクトショップ (フルール・ド・クール)さんから
とっても素敵な絵はがきが届きました!
美しいノートルダム寺院とセーヌ河です。店頭においてありますので
みなさまぜひお持ちくださいね!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿