2012年6月6日水曜日

『雨の日も おうえん届き 快晴です!』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ
つぼうちです^^)


さてさて、気がつけばもう6月。。そろそろ梅雨がやってきますね@@)
でもシャポードパイユでは、雨の日もこころは快晴!になってしまうような出来事が続いております^^)

先週土曜日は、おとなりポエティックスケープさんの
レセプションパーティーがありました!
会場ではサンドイッチも(おしゃれ!)に並べていただいて、
たくさんの素敵なお客様が、となりのシャポパイにも遊びに来てくださいました!
さすが、写真ギャラリーのレセプション、興味深いお話をしてくださる方ばかり。
とっーーても!楽しいひととき、本当にありがとうございました!!


火曜日には、ご近所の常連さま3兄弟から
『手作りのサンドイッチ!』のプレゼントが!


かわいい、かわいいフェルトのサンドイッチ!!!^^/
紙袋も箱もリボンも 手作り!3人で作ってくれたそうです!
うれしくて一同泣きそうに。。
ほんとうにありがとうございます!!!


その日の午後には、中野時代、シェフが一人でリヤカー販売をしていたころから
ずっーーーと応援してくださっている、石原さんが!
 『彼の笑顔が本当に元気をくれるの!息子のように思ってずっと応援しています!』
とっても嬉しいお言葉をいただき、
シェフは終始恥ずかしそうにしていました。
 私はお会いするのははじめてでしたが、
中目黒開店のときにも心のこもったお便りをいただいたり、シェフからもずっとお話を伺っていたので
お会いできて本当にうれしかったです。


この日はいつも素敵な写真を撮ってくれる、石川nozさんもご来店くださっていて
↑親子^^の2ショットも撮ってくださり、とっても楽しいひとときに。


お客様から、(サンドイッチ美味しかったー!)と声をかけていただいたり、メッセージやお電話をいただいたり、
ブログには書ききれないくらい、
たくさんの素敵なお客様に応援していただいて、
シャポードパイユは毎日・快晴となっております。
みなさま、本当に、本当にありがとうございます!


〜おまけのnoz.s photo!!〜
nozさんには先日のなべころ坂ショットに続き、
かっこいい写真をたくさん撮っていただきました! 
『クロワッサン越し、仕事中?シェフ』

  
 

 nozさん!いつもかっこいい写真を本当にありがとうございます!!視点が全然違うので、とっても参考になります!
。。。デジカメ欲しくなってきました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿