2012年3月26日月曜日

『雑誌掲載のお知らせ〜集英社SPUR(シュプール) 2012年 5月号〜』

こんにちは。中目黒サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。

〜 雑誌掲載のお知らせ〜
3月23日発売の集英社さんSPUR(シュプール)5月号
〜SPURリトリップTOKYO100〜にご掲載いただきました!

こんなおしゃれな雑誌に。。
嬉しい限りです。ありがとうございます!
7時から営業しているので、
朝早い撮影のお仕事の皆様から ご注文頂く事がたびたびあり、
編集の方からのご推薦ということで、今回ご掲載いただきました。
とても嬉しいです。^^本当にありがとうございます。
サンドイッチは開店7時前でもご予約いただければ、ご用意できますので
ぜひお電話にてご相談ください!

シャポードパイユでは
チーズ専門店のフェルミエさんに、いつもチーズを届けていただいているのですが
今週は美味しいチーズが入ったよ〜ということで、
バラの香りのフレッシュチーズ 〜クールエスアローズ〜が届きました。
https://shopping.fermier.co.jp/column/?rid=1320207718-443723
ハートの形が素敵です!!
 (牛乳製のフレッシュタイプのチーズに乾燥したバラの花びらがちらしてあります) 
早速、シェフはクランベリージャムを作って、一緒にサンド。
甘いサンドイッチもいい感じです^^
(チーズの入荷は少量なので、無くなり次第終了となります。)

いつもこんなかわいい車で、届けてくれます!

フェルミエさんのHPはこちら!
http://www.fermier.co.jp/

さてさて、日中はだいぶ暖かくなってきて、
目黒川沿いは桜のつぼみがチラホラしてきました。
目黒川沿いの桜は毎年本当に綺麗で、
(ああ、春が来たんだな〜。)と実感します。
そして、目黒川といえば『歩き花見』の有名なスポット!
歩きながら食べる事のできる、サンドイッチはぴったりのアイテムでは??
これはシェフのリヤカーの出番ではないですか!?
と、いうことで、桜が咲いたら、目黒川沿いでリヤカー出店の計画中です!
お店は駅から少し遠い、営業時間が早すぎていつもいけない、、
というお客様にも、お届けできたらいいな〜と思っております!
ツイッターやフェイスブックでも、リヤカー出店情報をお届けする予定です!
詳細が決まりましたらまたアップしますので、
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!^^



0 件のコメント:

コメントを投稿