2012年3月16日金曜日

『シャポードパイユ face book ページ開設しました!』

こんにちは!中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ つぼうちです。
ここのところ、お昼は天気が良く、サンドイッチ日和が続いていて、
なんだか嬉しい毎日です!
(シェフ談。サンドイッチ日和とは、、
サンドイッチを持ってピクニックに行きたくなっちゃう
お天気の日のことらしいです。)


最近お店にご来店くださっているお客様には、
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
今週から シャポードパイユに新しい仲間が増えました!
(ワー!パチパチ!!!!)


新スタッフの稲田くんです!
深夜出勤にもかかわらず、いつも笑顔☆
シェフと一緒に一生懸命フランスパンを作っています!
とってもうれしい〜!!
新しいメンバーも増えて、
少しづつ今まで出来ていなかったことにチャレンジできそうです!


と、いうことで、まずは、facebookページの開設してみました。
以下のURLより、ご覧いただけますので、
みなさまどうぞ 『いいね!』よろしくお願い致します!
http://www.facebook.com/nakamegurochapeaudepaille


少しずつですが、更新していこうと思っております。


そして、もう1つ嬉しいニュースが!
来週3月23日(金)発売の 集英社 SPUR 5月号
「TOKYOの最新100」特集 にご掲載いただきます。
スタッフの方々の推薦ということで、今回取材していただきました。
発売になりましたら、またお知らせさせていただきます。


また、来週3月20日(火曜日)は祝日ですが、営業致します!
ピクニック日和になるといいな〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿