2012年3月9日金曜日

『おくりもの クグロフボックス はじめます。』

こんにちは!中目黒サンドイッチリー シャポードパイユのつぼうちです。


やっと、暖かくなってきてもうすぐ桜の季節だな〜
なんて思っていたら@@)一転。
急に寒さが戻ってきましたね。。
目黒川沿いの桜は毎年とっても綺麗なので、
今年も楽しみに春を待ちながら
毎日こつこつとサンドイッチを作っている今日この頃です。

来週はホワイトデー!
ということで、お店では、はじめたばかりの焼き菓子、
メレンゲアーモンドとクグロフをたくさん焼いてみたりしています。

カイザークグロフは、ギフトボックス入りもはじめました!
ご配送も承っておりますので、店頭にてお問い合わせください^^!
カイザークグロフ 680円
ギフトボックス入り 830円


〜おまけの一枚〜
3月4日、jeepstyle radio /TOKYO FMさんに
シャポードパイユをとり上げていただき、
今週は『ラジオ聞きました〜!』
とご来店くださるお客様が!
みなさま本当にありがとうございます。
(当日の放送内容は jeepstyle radioさんの
 HPでご紹介いただきました。)
http://www.tfm.co.jp/style/

金曜日にはなんと!はるばる新潟から素敵な女の子が。
『ラジオを聞いて、かみおかさんに会ってみたくてきちゃいました!』
その行動力には、シェフもわたしもびっくり!
なんでも、日本縦断とか、、ウィーンでの飛び込みパテシィエ修行とか。。
シェフの(思い立ったらなんとなく飛び込んでやってみちゃう)という、生き方にとっても共感してくださったそうです。
(まわりはたいへんなんですよー!!笑)


お名前をうかがったら、『久美子です^^』
えっ!シェフの奥様と同じ名前。。
なんて運命的!
新潟の久美ちゃんは、24歳。
少しの時間ですがお話しさせてもらって、
その行動力とぴかぴかの素直な心で、
きっと これからもたくさん、素敵な出会いがあるんだろうな〜って思いました。
元気いっぱいのエネルギーをいただきました^^
ありがとう〜!また会えるのを楽しみにしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿