2012年2月2日木曜日

中野時代からずっとずっと支えてくださったお客様、本当にありがとうございました。

こんにちは!中目黒サンドイッチリーシャポードパイユつぼうちです。


中野から中目黒へ移転しても、
(中野時代のお客様へ、これまで通りリヤカー販売をつづけたい。)
というシェフのおもいで、ずっと続けてきた
中野駅前でのサンドイッチのリヤカー販売ですが、
中野駅前の再開発工事に伴い、
1月31日の火曜日をもって終了いたしました。

最後の日。
深夜からシェフと2人で黙々とサンドイッチを作り、
いつもより言葉数がすくなかったシェフは、
いつも通りにはしていましたが、
きっと今までの事や
中野での大切なお客様の顔を思い出しながら
(いつも通り)心を込めてサンドイッチを作っているんだろうな。
なんて思いながら、中野への出発を見送りました。

中野リヤカー店の営業終了のお知らせに
ツイッターでもたくさんのお客様から ご返信をいただき
本当にありがとうございます。


やっぱりいつも通りに(ただいま〜)とふらっと帰ってきたシェフに
最後の日はどうでしたか?ときいたら、
(うん、、感動したよ。)
と、ひと言。
そのひと言にはいろいろ込められてる気がしました。

『中野時代からずっとずっと支えてくださったお客様、
 本当にありがとうございます。』


中野リヤカー販売の模様を、パンラボさんがご紹介くださいました。
なんだか素敵にご紹介くださって、、ありがとうございます。
http://panlabo.jugem.jp/?eid=1195
 
そして!応援団長のたろーさんもブログにてご紹介してくださいました。
 http://blog.livedoor.jp/taro_no_koya/archives/52241687.html
リヤカー販売当初から(最初はかなり怪しかったのに!)
毎日、毎回、サンドイッチを買いに来てくださった たろーさん。
たろーさんのたくさんの応援にシェフもくみちゃんも私もいつも支えられてきました、
心から、ありがとうございます。


中野駅ガード下での、リヤカー営業は終了となってしまいましたが
またどこかの街にフラッとリヤカーが現れるかもしれません。
(フランスパン サンドイッチ)の、のぼりを見かけたら、
リヤカーの中を覗いてみていただけると嬉しいです。
そんなに怪しいものではございません。
ちょっと(かなり?)変わってはいますが
心は優しいシェフのフランスパンのサンドイッチが並んでいると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿