2011年11月1日火曜日

『野比シェフの ほんとの名字は 剛田です。』

こんにちは!中目黒サンドイッチリー シャポードパイユのつぼうちです!
気がつけばあっっ!!!という間に11月。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ご近所様が口コミで広げてくださったり、(ありがとうございます!!)お店に新しく看板をつけたことで、たくさんのお客様にご来店いただき、最近はお昼の12時頃にサンドイッチが売り切れてしまうことが、たびたびありました。
折角お忙しいお昼の時間にご来店くださったお客様に、ご購入いただけず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
現在少ない人数で手作りしているため、製造量を増やすことが難しい状態です。
お店ではお電話でのご予約、おとり置きも承っておりますので、みなさまこれからもどうぞよろしくお願い致します。

中目黒 サンドイッチリー シャポードパイユ
TEL  0363030014
 
さて、お店のお隣の空き店舗。先日から工事がつづき、どんどんキレイな空間になっていましたが、、、
なんと!
写真専門のギャラリーがOPENすることになったそうです!
現在準備中で、OPENは12月中旬とのこと。


○写真専門のコマーシャルギャラリー
「poetic scape」(ポエティック スケープ)

http://www.poetic-scape.com/home.html
twitter"@POETIC_SCAPE"
   
○アートフォトプロジェクトphotta-lot(フォッタロット)
twitter"@photta_lot"
本日お隣さまとご挨拶させていただいたのですが、とても素敵な方でした!^^/お隣に来てくださって本当に嬉しいです!これからどうぞよろしくお願いいたします!

 〜おまけのジャイアン〜
10月27日、事件はおこりました。
前々日にお客様のタローさんに(みんなで食べてね)といただいたゼリー。
冷蔵庫の中から全て無くなっていました。
けろっとした顔で(余ってたから美味しく食べたよ@@/)とシェフ。
たのしみにしていたのに! あまりの衝撃で、
『シェフに、楽しみにしていたゼリーを食べられてしまいました。 ゆるさない。。 のび太のふりした、ジャイアンだ。』
とtwitterでつぶやいてしまいました。
そして、翌日の金曜日、中野のリヤカー販売から帰ってきたシェフの手にはゼリーが!
反省して買ってきてくれたの!?
と思いきや。。
なんと、つぶやきを見たタローさんが中野へゼリーを再び届けてくださったのです!!
感動。なんて優しいのでしょう。
そして、ゼリーを袋から出してみると。。
みんなで大爆笑(^^)!してしまいました。
ジャイアンに再び食べられないように、(「つぼうちさん」専用)とテプラでシールが!
タロえもんさん、本当にありがとうございます!
しかし、、まさか私がのび太役だったとは。。

0 件のコメント:

コメントを投稿