2011年11月17日木曜日

〜2011年12月クリスマスの営業について〜

こんにちは!中目黒サンドイッチリー シャポードパイユのつぼうちです。
11月も中旬になり、街はどんどんクリスマスの雰囲気に包まれていますね。
シャポードパイユは
2011年12月23日(金)祝日・24日(土)・25日(日)、
営業いたします。
なにかクリスマスらしいこと、したいなあ。。と思ってます。3日間シェフにサンタ帽かぶってもらおうかなあ。。


毎年この時期になると、いろんなお店のクリスマスのディスプレイがとっても素敵ですよね。
うちのお店から歩いて5分の、お花屋さんでは
クリスマスのお花や果実のオーナメントが店頭に並んでいて、とてもウキウキします!
手のひらサイズのクリスマスのオーナメント!(840円〜1000円くらい!)
テーブルの上にさりげなくおくだけで一気にクリスマス気分です!




いつ来てもほんとうに素敵なお花がたくさんで、みているだけで何時間もいれそうです。
スタッフのみなさまもとても親切な方ばかり。
いつもありがとうございます^^!


ARDOISE(アルドアーズ)さん
http://www.ardoise.shop-web.org/
中目黒駅からシャポードパイユへ向う途中、山手通りの左手のお店です。
















〜おまけのおすすめ絵本〜
もうすぐクリスマス!ということで、
おすすめの絵本を紹介します。
急行「北極号」
絵と文 C・V・オールズバーグ













幻想的なパステル画と絵本と物語に
ぐっと引き込まれてしまう素敵な本です。
クリスマス、大切な人に贈りたい。
そんな気持ちになりました。
私はだいすきな姪っ子にこの本を贈ろうと思います!^^
店頭に置いてありますので、よかったらお手にとってご覧くださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿