2011年10月20日木曜日

『絵の中の パンもとっても 美味しそう!』

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです!
少しづつ涼しくなってきて、すっかり秋らしくなってきましたね!
〜雑誌掲載のお知らせです〜
Cafe&Restaurant (カフェ アンド レストラン)
2011年11月号(9月19日発売)旭屋書店
に掲載されました!
大特集 大人気サンドイッチ

『〜新店が続々登場!ますます進化するサンドイッチ専門店〜』
のコーナーです!
 最近少しふっくらしてきたシェフの顔写真も掲載。
シェフのあこがれ(ジャムおじさん)に似てきました^^/
 いろんなサンドイッチ屋さんが載っていて、どのお店も美味しそうです!




中目黒の店舗に置いてありますので、よかったらぜひご覧ください!

〜おまけの絵本〜
『マフィンおばさんのぱんや』
私が子供のころ、よく母に読んでもらったお気に入りの絵本。まちで人気のぱんやさん。主人公の男の子がおばさんを手伝おうと真夜中にひとりでパンをこねはじめます。
ところが、、、!!!
読み進めるにつれて、ドキドキ、わくわくする
こころがホッとする絵本です。
パン屋さんになりたくなっちゃうかも?しれません。
こちらも店頭に置いてありますので、
よかったらお手にとってご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿