2011年9月27日火曜日

『まぼろしの サンドイッチリー 看板が!』

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです!
本日もみなさま、ご来店誠にありがとうございました^^
今朝は『やじうまテレビ』の放送の日。
朝の5時38分、テレビ朝日にてご紹介いただきました!
http://www.tv-asahi.co.jp/onair/info.php?b=yajiplus&id=3654
ですが、、シェフも私もサンドイッチ作りで忙しく。
放送をみることができませんでした。(`0`;
友人に録画をお願いしているので、届いたらみる予定です。
おかげさまで、TVを見てご来店くださったお客様も!
みなさまありがとうございました!

さて、中目黒の店舗ですがやっと大きな看板をつけることとなりました。
14時閉店したあとは、店舗前の駐車場に車を入れてしまうので、定休日や閉店後にお店を探しにきてくださったお客様から(いったいお店はどこにあるのでしょう?)というお問い合わせが多く、隠れ家サンドイッチリーというより、幻のサンドイッチ店となっており、みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
その度に親切なご近所様がお店の場所を案内してくださり、
本当にありがとうございます。
今週の土曜日には看板を設置する予定です!
設置しましたら、またブログにて公開します!
みなさまこれからもどうぞよろしくお願いいたします^^

先月、今月、シェフのお友達がお店に遊びに来てくれました〜
大阪からりょうくんと山梨からななちゃんが!
美味しいビールごちそうさまです!

くみちゃんの親友えみちゃんからも
すてきな花束をいただきました!










みなさまありがとうございます!
←最近太りぎみなので、ほっぺたをすぼませてごまかしているのびシェフ。ごまかせてない!

0 件のコメント:

コメントを投稿