2011年8月1日月曜日

『おにぎりが とっても似合う シェフでした』

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです!
気がつけば8月!近所の公園のラジオ体操も終わってしまいました。
毎朝サンドイッチを作りながら、シェフと2人で
『今日こそはラジオ体操に参加したいね〜』なんて言っていたのに、いつも朝はバタバタで参加できず。。来年の夏休みこそは参加したい!と思っています(^^)
7月6日にオープンしてから、たくさんのお客様がご来店くださり、本当に嬉しい毎日です。

金曜日には、私の最初の職場、札幌の光塩学園調理製菓専門学校の理事長、南部ユンクィアンしず子先生がお祝いに来てくださいました!

東京出張のお忙しいスケジュールの中、中目黒までお越しくださり、また久しぶりにお会いしても相変わらずパワフル!
毎朝ご来店くださるカメルーンのお客様と流暢なフランス語で『ここのサンドイッチ本当に美味しいわね!』なんてお話もされていました。







お話できて本当に嬉しかったです!サンドイッチもたくさんご購入いただいて(^^)
素敵なお花も本当にありがとうございました!
シャポードパイユにはワンちゃんの散歩中にお買い物にご来店くださるお客様が多く、大家さんがdoghookをつけてくださいました!








みなさまぜひご利用ください!

最近はドライバーの方や営業のお兄さんなど、お仕事中にサッ!と寄ってくださるお客様も増えています。
サンドイッチは運転しながら食べれるし、美味しい!と言っていただき、同じ日に朝と昼寄ってくださる方も!
いろんな方がご来店くださるのが、シェフもとっても嬉しそうです。
オープン1ヶ月まであと少し!シャポードパイユは8月も元気に営業中です!皆様のご来店心よりお待ちしております!


〜オマケ(今日のシェフをパシャ!)〜
土曜日の朝、大家さんご夫妻がおにぎりの差し入れをしてくださいました!朝、昼、夜、深夜、パンばかり食べているので、おにぎりの差し入れがとっても嬉しい!なんと!旦那様が握ってくださったそう(^^)とっても美味しかった〜
 『お、お、おにぎりが、、す、す、すきなんだな、、』
す、すいません。シェフが清さんに見えてしまい、勝手にアップしました(@@;)
むぎわらぼうしをかぶって日本縦断したころは、もっと似ていたのでしょうね。。
ある時は宮沢賢治のように(アメニモマケズ、カゼニモマケズ、)リヤカーを引き、
ある時は山下清さんのように おにぎりが似合う。シェフ役者ですね!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿