2011年7月6日水曜日

シャポードパイユ 本日無事開店いたしました。

みなさまこんにちは!
シャポードパイユ スタッフのツボウチです。
本日より中目黒の店舗が無事開店いたしました。
朝早くから、 ご近所の皆様がたーくさんご来店くださいました!
本当にうれしかったです!


大家さんのわんちゃんネットワークで、
たくさんの素敵なお客様と、かわいいわんちゃんが
いらしてくださいました!


ご近所の皆様もご来店くださり、
お昼前に売り切れてしまいました。
ランチの時間にご来店してくださったお客様、大変申し訳ありません。
明日からはもっとご用意しておきます!


中目黒の皆様もみなさま優しい方ばかり、
開店初日からあたたかく受け入れていただき、本当にありがとうございます。


開店のお祝いのお花もいただき、たくさんの方にご協力いただき、
今日この日を迎える事ができたことは皆様のおかげです。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。


また明日から、美味しいサンドイッチをご用意して
皆様のご来店をお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿