2011年7月23日土曜日

『フランスパン 包容力が すごいねん』

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです!
続いていた雨も止み、気持ちよく晴れた金曜日でしたね!
本日もたくさんのお客様ご来店誠にありがとうございました!

さて、昨日シェフが試作しておりました、
『自家製ベーコンのB・L・T サンドイッチ』ですが、
みなさまのご声援のおかげで、本日より無事販売することができました(^^)/
本当にありがとうございます!!
自家製のマヨネーズにクミンを加え、スモークしたベーコンに合うよう工夫してみました☆


今日は金曜日!中野でのリヤカー再開2日目でしたが、
リヤカー店でもたくさんのお客様がご来店くださり、
心を込めて作ったサンドイッチを、応援してくださる皆様の元へお届けできて、本日も嬉しい一日でした!
7時30分に販売開始、8時30分過ぎにはなくなってしまい、
楽しみにしてくださっていたお客様、本当に申し訳ございません。
次の火曜日はもっとたくさんお持ちします!
(サンド中のB・L・T)
朝の開店に間に合うよう、たくさんたくさん作ったのですが、
中目黒の店舗でもお昼前には完売してしまいました。
お電話にてご連絡いただければ、おとり置きをさせていただきます!

今日は閉店後ラジオ日本さまより取材依頼をいただきました。
来週26日の火曜日の朝の番組、
『宮川賢のおはよう!スプーン』◆ラジオ日本(1422kHz)
にて取り上げてくださるそうです。
7時17分〜25分頃のコーナー「まーさるーず・エンジェル」
にてご紹介いただけるとのこと!

あれっ??火曜日。。リヤカー販売の日ですね??
シェフがご担当者様と電話でお話しながら、
『僕いなくて、申し訳ありません!
ツボウチがご対応しますので、いっぱい突っ込みいれてください(笑)』
と言っているのが遠くで聞こえました。。。
 生放送とのこと、、だいじょうぶかな、、
シェフみたいに関西方面出身ではないので、
うまくボケれるか自信がありません。
皆様あたたかく見守ってください。


急に涼しくなってしまいましたが、
皆様風邪などひかないようお気をつけ下さいね!


(〜おまけ〜今日のシェフの名言)
新作☆B・L・Tサンドイッチを試作しながら、シェフがぼそっとひとこと。
『フランスパンの包容力って、すごいねんな〜
 どんなものでも美味しくしてくれんねんな〜』
(・・・ベーコンとパンが美味しいからですよ、
 包容力って、、シェフ。。。(笑))

0 件のコメント:

コメントを投稿