2011年7月12日火曜日

フランス語 シェフが話すと 関西弁 (じあまり)

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです!
本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!
今日から、クロワッサンも店頭に並びました。




焼けました!とつぶやこうと思っていたのですが、
9時前にはクロワッサンが完売してしまい、
楽しみにしてくださっていたお客様には
大変申し訳ございませんでした。
明日もクロワッサンはご用意しております。
お電話でのおとりおきも致しますので
もしよろしければご連絡ください。


今日もたくさんのお客様がご来店くださいました!
5歳くらいの女の子がおひとりでご来店されて、
500円玉を握りしめ、
『バゲットいっぽんください!』と来てくれたのが
とってもかわいらしくて!とても嬉しかったです。
店の前に立っていたら、通りすがりの小学生の男の子が、
『学校で宣伝しておいたから!』と言ってくれました。
ありがとうございます!


向かいにある、大使館公邸のお客様も毎日来てくださり
シェフと奥さんはフランス語で楽しそうにお話しておりました。
カメルーンからのお客様も、今日の東京は暑い!
とのこと。そうなんですね。。そうですよね、暑いです!


今日も素敵なお花がたくさん届きました!
石坂先生、うみのさん、坪内家の皆様、ありがとうございます!


石坂先生からは、お花だけじゃなくビッグサンドイッチが!
ありがとうございます!お店の前に飾ったら目立ちそうです!


こんなに暑い中みなさまにご来店いただけて、ほんとうに嬉しい毎日です。
まだまだ暑さが続きそうです。
皆様体調を崩されぬよう、どうぞお体ご自愛くださいませ。
シャポードパイユは明日も元気に営業いたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿