2011年7月10日日曜日

ひまわりの 向こうで笑顔 うれしそう!

こんにちは!シャポードパイユのツボウチです。
7月6日に開店以来、毎日たくさんのお客様に
ご来店いただけて、本当にうれしいです。


今週はほんとうに予想以上にたくさんのご近所様に
ご来店いただけて、お昼前に完売してしまうこともあり
折角いらしていただいたのに、お買い求めいただけなかった
お客様ほんとうに申し訳ございませんでした。
来週からは、クロワッサンサンドイッチも店頭に並びます。
製造量も増やして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。




みなさまたくさんのお花、差し入れありがとうございます!
あくねさん、たろーさん、まちこちゃん、からあげさん、
からのお花届きました!
昨日はル・プレヴェールのみなさまから、
素敵なひまわりをいただきました。




岩田くんからの差し入れのわらびもちも美味しくいただきました!
いつも夢中で仕事をしていると、お腹がすいていることを
忘れてしまいます。。
閉店後に大家さんから頑固蛸の差し入れが!
写真を撮るのも忘れて完食!本当にごちそうさまでした。


土曜日は、閉店後に手作りハムの仕込みをしました、これから3週間塩水に漬け込みます。




↑16kgの豚ロース、シェフは黙々と下処理をしていました。
シャポードパイユのハムは手作り、無添加です。
アボガド・トマト・ハムのサンドイッチと
エメンタールチーズとハムのサンドイッチ2種類に
使っています。


自家製ハムのサンドイッチ、とてもおすすめなので
ぜひお試しくださいね!


〜シャポードパイユは日曜日と月曜日はお休みをいただいております。
火曜日の朝7時から元気に開店いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿